

活動+仕事履歴

ななほし=7★の活動履歴です。直近の作品のみ掲載しています。

>>>>2014年

「例えば君に触れるだけで」 原作:鈴月奏様
アクセスBOOKSで連載中…扉絵カラー+漫画の線画を担当

「秘蜜の恋愛セミナー」 原作:鈴月奏様
アクセスBOOKSで連載中…扉絵カラー+漫画の線画を担当

「絶倫!! 幼なじみ 48時間抜かず調教」
秋水社ORIGINALで連載中…扉絵カラー+漫画の線画を担当

その他、フルカラー漫画(着彩まで7★)を1本、線画新連載、カード絵、CG集を進行中。

▼現在11月着手以降のご依頼に対応できます。
見積もりや納期など気軽にお問い合わせ下さい。
フルカラー漫画、モノクロ漫画、カラーイラストなどジャンル幅広くお請けしております。
sevenstars_od★yahoo.co.jp ★→@

ブログを再開しました

多忙により、一年半ほどブログを休止していましたが、そろそろ身辺が落ち着いてきたのでゆるっと再開してみました。


直虎ちゃん可愛い!戦国無双4とても楽しかったです。刀剣展行きたいな~!

柳生ちゃん健気

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。7★です。
お仕事したりCG集ちまちま作ったりしてました。


来月のVITA新作が楽しみです!!!!忌夢さん気になってます。

お嬢の妄想

ヨルムンガンドが大好きです。アニメもう少しで終わっちゃいますね。
さみしー!大人になったヨナとココのにゃんにゃんシーン見たかったー!


アニメの入浴シーンは原作より少し「盛って」あったような?!

お引っ越し

こんにちは!7★です。twitterのリア垢からブログにお引っ越しして来ました。
こちらでは気兼ねなく成人向を描きたいです。


早くも三國無双7の情報が出始めましたね。新キャラ楽しみー!!
プロフィール

7★

管理人 : 7★
7★で「ななほし」と読みます
こちらは成人向アカウントです
普段はモバイルで絵を描いてます
sevenstars_od☆yahoo.co.jp
☆→@ に変換して下さい
いつだって求職中!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Welcome
検索フォーム
リンク
Twitter...
このページのトップへ
